06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< prev | main | next >>





| - | | - | - |
info

 toguarです

日曜日の下北cave-beでのライブ、
creeplandsの出番は
21:20から45分間を予定しています。

予約もギリギリまで受け付けてるんで
よろしく〜

暑いね〜

チャオ!
| - | 18:10 | comments(6) | - |

| - | 18:10 | - | - |

2009/09/03 12:49 PM   from mina
久しぶりにのぞきにきました。涼しくなったね。自転車がキモチいいです。ライブがあったのですね、CAVE-BEで。
サマソニに行ってたので行けなかったけど・・・。またね!



2010/04/29 12:25 AM   from ミカヲ
お誕生日おめでとうございます!!

5月中にライブやる予定ないですかね〜?
(今日本滞在中なので・・・)



2010/04/29 7:28 AM   from TOPO
外川さん、ごぶさたしてます!

お誕生日、おめでとうございます!!

現在、活動状況はいかがなのでしょうか…?



2010/05/20 5:36 PM   from ムラリン
やぁ、TOGUAR元気にギター弾いているかい?
昨日、下北にLINUS!を見行きました。
久々に見たヨシムラくん、元気そうで嬉しかったです。
バンドもとてもステキでした。



2010/06/04 2:10 AM   from ミカヲ
こんばんはー!

クリープランズの今後のライブ予定はありますか?
もしバンドで難しくても、Toguarさんのソロで
どこかで弾き語りとかないでしょうか??

ぜひやってくださーい!
よろしくお願いしまーす!!



2010/06/04 2:20 AM   from ミカヲ
追伸

もうすぐワールドカップですねー。
優勝どこっすかねー。熱いっすねー。
私はスペインかなーって思ってんすけど。

サッカーこんなにはまるとは!!













profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
live … Chiyo
live … ミカヲ
live … ムラリン
live … ムラリン
live … 米己
live … 米己
live … ムラリン
live … ミカヲ
live … ムラリン
live … ミカヲ
others
off limit!!
RSS1.0
Atom0.3
I am JUGEMer!!
skin