12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< prev | main | next >>





| - | | - | - |
live

 toguarです

今週の土曜日、2/12、
渋谷のTake off 7
というハコでライブします。

予約も受け付けます。


ヒサシ君とかも出るらしい。
久しぶりに会うので楽しみ。

オレらは出番が最後なので21時ぐらいから。

待ち時間どうしよう…

渋谷を放浪するかな

チャオ!
| - | 14:31 | comments(20) | - |

| - | 14:31 | - | - |

2011/02/09 3:41 AM   from ミカヲ
おっとー!今月もライブ!

うーうーみたいーうー・・・。



2011/02/11 7:17 PM   from ムラリン
映画見たらいいよ。そんなに時間はないかな?
シネマライズで上映中の「ソウルキッチン」おススメだよ。

これ以上雪が積もらないといいね。



2011/03/13 1:59 AM   from ムラリン
メンバーのみなさん、地震、大丈夫でしたか?



2011/04/28 12:03 AM   from ムラリン
2011/04/28 誕生日おめでとう!
次のLIVEはいつだろう?
待ってます!



2011/04/29 3:38 AM   from ミカヲ
TOGUARさん、誕生日おめでとー!
どんな誕生日でしたか?

ロンドンはまだ28日なので、ギリセーフっすかね。



2011/08/20 3:43 AM   from ムラリン
お元気ですか?
映画ジョン・レノン,ニューヨークは見ましたか?
近々LIVEのご予定はありませんか?



2011/08/30 10:57 AM   from カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qbl0mrl.x.ex-summer.net/qbl0mrl/



2012/04/28 8:24 AM   from ミカヲ
TOGUARさん、お誕生日おめでとうございます!
クリープランズの活動はどんな感じですか?
またライブ観たいです!新曲聴きたいです!

イギリスではサッカー盛り上がってまーす。

楽しい誕生日をお過ごしくださいー♪



2012/07/30 12:04 AM   from ムラリン
今年のFUJIROCK見に行ったのかなぁ。
元気か?おい!



2012/08/04 8:47 PM   from 米子
こないだ、下北のQue行ってきました。
スタッフの人がめちゃめちゃいい人でしたよ。
外川さんはQueでライブやったことありますか?
近年は1年に1回くらいの割合でライブをやっておられますが、2011年に2回やったから今年はやらないのですかね?



2012/09/04 1:34 AM   from ミカヲ
Toguarさん、お元気ですか?
2年ぶりに日本帰ってきて、1カ月の滞在なんで、
その間にCreeplandsのライブやるかなー?と
楽しみにしていましたが、見るチャンスがなく残念ですー・・・。

また日本に帰ってくるときは
勝手にコメントするので、その時はぜひ!ぜひ!
ライブやってくださいー!!




2013/01/05 2:03 PM   from ムラリン
あけましておめでとうございます。
2013年もギターを弾いていますように!



2013/04/28 9:04 AM   from ミカヲ
Happy Birthday!
Creeplands のライブが観たいな。
Londonはいい時季になってきましたよー。



2013/04/28 11:25 PM   from ムラリン
2013.04.28
誕生日おめでとう!
素敵なバースデーとGWを過ごしていますように。



2013/06/17 2:49 AM   from 米己
2011年に2回のライブをやりましたので、2012年はやらないのではないかと思っておりました。
予想的中でした。

2011年は2回とも見ましたよ♪
2010年が6月でしたので、6月もしくは10月〜翌2月を予想しているのですが、いかがでしょうか?

では。



2013/11/29 10:44 PM   from 米己
こないだ潤さんのライブに行ってきました。
当時のプロデューサーの方と潤さんとお話できてとても嬉しかったです。

「creep lands動かないですね」
と私が言ったら
「外川?気長に待つしかないね。」
とのお答えでした。

なので、気長に待っています。



2014/01/03 6:08 PM   from ムラリン
明けましておめでとうございます。
ステキな1年になりますように。

元気ですか?



2015/01/10 5:02 PM   from ムラリン
あけましておめでとう!
素敵なことがたくさん起こる1年になりますように。

ギター弾いてますか?



2016/04/06 3:44 AM   from ミカヲ
Toguarさん、お久しぶりです!
ここチェックされてんのかな?

こちらロンドン、仕事休みの
春の気持ちいい午後、
3時過ぎだったかな、日本の11時台かな
RAZIKOでtokyo FMを聴いてたら、
WINOのDevils ownが突然流れてきました!

アレキサンドロスっていうバンドの人が今一番もう一度ライブみたいバンドって絶賛してて、WINOの話をしてましたよ。
98年なんですけど、すごいかっこいいでしょって。
ねちっこいボーカルの日本語が
英語にしか聞こえないって。(笑)

またやってほしいって語ってました。
まんまじゃんって言われてた
バンドだけど、WINOの場合
まんまだろうがいいもんはいいから
別にかまわないだろって思ってたって。
ねちっこいボーカルに淡々としたリズムがかっこよかったとか。一度聞いてもすぐにはこなくて、じわじわくるって言ってて、自分もそうだったから、
おーーって思ったり。

聞いた直後はまんまの部分が
デジャブってあれに似てる
これに似てるって思うばかりで、最初。でもじわじわきたもんね。

嬉しいですね。私もWINOみたいよー。



2016/07/18 4:25 PM   from Chiyo
Toguarさん

初めてコメントさせて頂きます。

毎日暑い日々ですが、
お元気ですか?

winoやっぱり素晴らしく
カッコイイグループです。

2002年から時間が過ぎましたが、
やっぱり全てがカッコイイです。
時が止まってます。

もう一度観ることは出来ませんか。
今でも音楽を楽しんでいる5人の姿が
目に浮かぶ毎日です。













profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
live … Chiyo
live … ミカヲ
live … ムラリン
live … ムラリン
live … 米己
live … 米己
live … ムラリン
live … ミカヲ
live … ムラリン
live … ミカヲ
others